So-net無料ブログ作成
検索選択

今のあなたが、一番、素敵。


こんにちは。神原智己です。^_^
ブログ更新しました。
「今のあなたが、一番、素敵。」…ぜひ、ご一読下さい。^_^。kanbarasatomi.com

神原智己のコミュニケーション講座

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラジオ「アーティストBOX」、4月から全国13局に決定!

 こんにちは。神原智己です。^_^

一組のアーティストをピックアップして、

これまでの足跡をご紹介しながら、曲を聴いていただく

 「アーティストBOX」。 とってもシンプルな構成のせいか(笑)

13年?続いているご長寿番組です。^_^ 

今期は、以下、全国13局ネットに決まりました。 

(少し増えました。^ ^)

 ナレーション番組で、その局に合わせた時間に編集して、

お届けしています。

今日、収録してきたのは、 

「今井美樹」特集。 

 3月1日に31枚目となるシングル「青い空と赤い花」が

発売されました。以前からライブで歌われていた人気曲で、

ファン待望のリリース!

CMソングにもなっていますね。 

今井美樹さんの、柔らかで伸びやかな歌声で、心地よく過ごしていただきたいです。^_^ 

ps. 今週オンエア中のアーティストBOXは、 

「春うた特集」。いろいろなアーティストの春うたを

集めてお届けしています。こちらも、ぜひ、お付き合い下さいませ。 

 

☆四国放送  5:20~ 5:304/10~4/14(月~金)

☆山陽放送  6:30~ 6:404/10~4/14(月~金)

★山梨放送 18:20~19:004/10(月)

★福井放送 18:35~19:004/10(月)

★熊本放送 13:25~13:354/12(水)

★山口放送 18:30~18:454/12(水)

★静岡放送 15:00~16:00  4/15(土)

★長崎放送   23:15~23:30 4/15(土)

★東北放送   19:00~19:55   4/15(土)

※第1・3・5週は55分、第2週は25分

★北陸放送    8:30~ 8:45   休止(日)※第2・4・5週

★茨城放送   12:00~13:00  4/16(日)

★南海放送   17:00~17:15   4/16(日)

★南日本放送19:15~19:304/16(日)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雰囲気を壊さない、違う意見の言い方。

こんにちは。神原智己です。^_^
ブログ更新しました。
「雰囲気を壊さない、違う意見の言い方」

映画、キングコングを例えに、アプローチしました。
ぜひ、ご一読を!^_^
↓↓↓

神原智己のコミュニケーション講座



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「相手が好きな言葉」で、ヤル気にさせる!

こんにちは。神原智己です。^_^

ブログ更新しました!
「相手が好きな言葉」で、ヤル気にさせる!…好きな言葉には、パターンがあります。それを分析して、使うメリット、スキルの入門編です。役立つと思いますので、ぜひ、ご一読を!^_^
↓↓↓ クリックで、ブログにとびます!
#コミュニケーション

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小学校で「ハンティ」チェックの習慣。

こんにちは。神原智己です。^_^

ブログ更新しました。
小学校で「ハンティ」チェック習慣。
驚きました。
ぜひ、ご一読を!^_^↓↓↓

神原智己のコミュニケーション講座



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「真面目ですね」という言葉→言われて嬉しい表現に!

こんにちは。神原智己です。^_^
ブログ更新しました!
真面目ですね。…素直に言った一言を
ネガテイブに捉えられないために!
下記アドレスで、ご一読下さい。^_^

神原智己のコミュニケーション講座



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたは、自分で思うより感謝されている。

こんにちは。神原智己です。^ ^
ブログ更新しました!
ぜひご一読を!
美味しそうな写真も、出て来ます。
横浜に関係あります。笑。
↓↓↓

神原智己のコミュニケーション講座




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

流行?意識高い系

こんにちは。神原智己です。
ブログ更新しました!
「流行?意識高い系」
下記アドレスをクリックお願い致します!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドリアン助川さんの講演会


こんにちは。神原智己です。
ブログ更新しました。
「ドリアン助川さんの講演会」
たくさんの若者たちが、惹きつけられていた様子。
その言葉を一部ご紹介しています。ぜひ、ご覧下さいませ。
↓↓↓


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポジショニングを変える

こんにちは。神原智己です。^_^

ブログ更新しました!
「ポジショ二ングを変える」
昨夜のWBC侍ジャパンの活躍をみて、
そういえば…
気づいた事です。
日々のお悩み解決に、きっと役立つ思考です。
ぜひご一読を!全文は、こちらです。^_^
↓↓↓

神原智己のコミュニケーション講座


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3.11に想う。

ブログ更新しました。
皆さんは、どんな1日でしたか?
私は…。↓↓↓





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふるさと札幌で開催!コミュニケーション能力2級認定講座

ブログ更新しました!
コミュニケーション能力2級認定講座
札幌開催!の詳細です。
私自身、楽しみで仕方ありません!(o^^o)


下記アドレスクリックを!お願い致します。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドッジボールのルールで揉める…の巻!

 
ブログ更新しました!

ドッジボールのルールで揉める…の巻!
小学二年生の(๑•ૅㅁ•๑)なお話です。
笑えます。
いえ、あなたも、笑うでしょうか?
下記アドレスクリックお願い致します。↓↓↓

神原智己のコミュニケーション講座







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「人は、せっせせっせと命を運ぶ運送屋さんなり」辻仁成。

ブログ更新しました。
辻仁成さんの、文章、じわじわきたのと、
面白かったのと。^ ^


アドレスクリックして、「偉人の言霊」コーナーで、
読んで見てくださいませ。↓↓↓


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

意識を変える方法。


こんにちは。神原智己です。

ブログ更新しました!
自分、変わりたい!そんなあなたを応援します。

下記アドレスを、クリックお願い致します^ ^



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目的思考。原因思考。

こんにちは。神原智己です。

ブログ更新しました!
春、あなたの決意は、なんですか?^ ^
「目的思考。原因思考。」…
七色ダイアリー、お立ち寄りくださいませ。^_^
クリックお願い致します。
↓↓↓

神原智己のコミュニケーション講座






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アキラ100%の非言語コミュニケーション力



こんにちは。神原智己です。

R-1グランプリで大笑いの夜でした。
ご覧になった方は、どの芸人さんに
一票入れたくなりましたか?

私は、見事グランプリを獲得した
アキラ100%さん(^^)。

その非言語コミュニケーション力について、
書きました。
下記アドレスクリック?お願い致します(^^)↓↓↓

神原智己のコミュニケーション講座



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感