So-net無料ブログ作成

私だって日本語話せないのよ^^

  こんにちは。神原智己です。

ブログ更新しました。

「私だって日本語話せないのよ」^^

全文は、下記アドレスをクリックお願いいたします。

  ※このブログは、下記サイトに移転しています。

クリックよろしくお願い致します(^ ^)
↓↓↓↓↓

神原智己のコミュニケーション講座
 ☆ お知らせ ☆ 
 2017年2月26日 (日)「コミュニケーション能力2級認定講座」開催!
 私、神原智己が、職場、家庭、友人知人・・・
 コミュニケーションの問題に
 直接アドバイスさせていただきます。
  詳細・お申込みは、http://kanbarasatomi.com
  お待ちしています。^^

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

注文の多いお客さん(メニュー以外)




こんにちは。神原智己です。

こんな感じの、似た表題の絵本ありましたよねー。
^ ^

ブログの内容は、まったく違います。
ほっこりするコミュニケーションのお話。
私が昨日遭遇した光景です。
ぜひ、お付き合い下さいませ。^ - ^

クリック↓↓↓お願い致しますm(_ _)m



このブログは、下記サイトに移転しています。
クリックよろしくお願い致します(^ ^)
↓↓↓↓↓



神原智己のコミュニケーション講座

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新参者の心得。


ブログ更新しました!「新参者の心得」。
私の過去の失敗談をまじえながら。(^^;;

下記サイトに移転しています。クリックよろしくお願い致します(^ ^)
↓↓↓↓↓



神原智己のコミュニケーション講座

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イベント成功に向かって!

ブログ更新しました!「イベント成功に向かって。」…

昨年10月土砂降りの中、野外イベント決行決定。
宇崎竜童さんが前座でステージに飛び出す異例の情熱?今年もやります。
10月7日は、御茶ノ水、小川町まで?(^ ^)
3人.jpg

このブログは、移転しました!↓↓↓クリックお願い致します。

神原智己のコミュニケーション講座


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スイッチを変える→ Yesの反応に!

  鉄道ファンにはたまらない!浜松町駅を、高所から俯瞰。

新幹線、モノレール、都内を走る一般電車・・・複雑に交錯し、

鉄道ファンではない、私も、嬉しくなりました。

ゆりかもめの先には、フジテレビの球体も!!!

写真拡大して、探してみてください*^^*

そして!!!

下記ブログには、とってもレアな、モノレールの、ポイント切り替え時を、とらえました!!!

ぜひぜひ、ご覧くださいませ[exclamation×2] ↓↓↓

※ このブログは、移転しました。

下記アドレスを、クリックお願い致します。↓↓↓

 http://kanbarasatomi.com

 新幹線.jpg

フジテレビ.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

警戒しています。

  猫の寒さをしのごうと、新しいお家購入~[るんるん]

彼女の反応は???

ねこもぐら横.jpg

※ このブログは、移転しました。

下記アドレスを、クリックお願い致します。↓↓↓

 http://kanbarasatomi.com


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勝てない相手はいない。by 錦織圭


 錦織圭、言霊。

「勝てない相手はいない。」

この言葉の背景に迫ります。

 

※ このブログは、移転しました。

下記アドレスを、クリックお願い致します。↓↓↓


 

 http://kanbarasatomi.com


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴミ出ししてくれた。


 ゴミ出し!あなたのご家庭では、

どなたが?(^ ^)


※このブログは、移転しました。

下記アドレスを、クリックお願い致します?↓↓↓


神原智己のコミュニケーション講座

 http://kanbarasatomi.com? 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手土産を渡すタイミング


?ビジネスのお相手にさしあげる

手土産。悩むべきは、銘菓ブランドよりも、

渡すタイミングかもしれませんよ。(^ ^)



※このブログは、移転しました。

下記アドレスを、クリックお願い致します?↓↓↓


神原智己のコミュニケーション講座

 http://kanbarasatomi.com? 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あるある挨拶「お待ちしてました」

 「お待ちしてました」、お店でよく言われますが、違う声かけを

ご提案します。続きは↓↓↓

このブログは移転しました。

下記アドレスをクリック、お願い致します!

 神原智己のコミュニケーション講座

 http://kanbarasatomi.com  

鍋.jpg

 photo: Y.K


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電車の中で。


このブログは、移転しました。

下記クリックお願い致します!
神原智己のコミュニケーション講座




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お願いする勇気

 このブログは移転しました。

 神原智己のコミュ二ケーション講座

 http://kanbarasatomi.com

 ↑↑↑

 クリックお願い致します!!!

 肉.jpg

 緑のお肉は、なぜ緑?^^

 かぼちゃ.jpg

  カレーじゃないんですよ。なんでしょう。笑


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

占いが魅力的な理由

 このブログはこちらに移転しました!↓↓↓

クリック、よろしくお願いいたします!

http://kanbarasatomi.com

鍋焼きうどん.jpg

 胃腸炎で病み上がりな身体には、最高~[るんるん]

梅が、かわいい~[るんるん] 良い香り~[るんるん]

梅.jpg

こちらに、訪れて下さったあなた!
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


 
このブログ「占いが魅力的な理由」は、
下記のサイトに、移転しましたので、
クリックお願い致します。

 
ブログコーナー、更新しました。

 

[ぴかぴか(新しい)]神原智己のコミュニケーション講座 [ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「突然、自分が挨拶!?ムリ!!」な方へ。話し方のポイント

1月7日更新しました。
七草粥です。
金沢の佃煮、きゅうりのキューちゃん、などど一緒に、おいしくいただきました。^^
七草.jpg
こちらに、訪れて下さったあなた!
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


 
お手数で、申し訳ございません!
下記のサイトに、移転しましたので、
クリックお願い致します。

上記のタイトルで、
ブログコーナー、更新しました。

何卒、新年も、よろしくお願い致します!

[ぴかぴか(新しい)]神原智己のコミュニケーション講座 [ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅ればせながら、明けましておめでとうございます


こちらに、訪れて下さったあなた!
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



お手数で、申し訳ございません!
下記のサイトに、移転しましたので、
クリックお願い致します。

上記のタイトルで、
ブログコーナー、更新しました。

何卒、新年も、よろしくお願い致します!

神原智己のコミュニケーション講座




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感