So-net無料ブログ作成
検索選択

温め癒しマイスターの「振り返り」

 あら。

10月、明日で終わりじゃないですか。

マジで、今、気付いたんですよ。

変なところ、ちょいちょい抜けるんですよ。笑

 季節は進み、ガーデニングも冬準備[るんるん]

と思ったら、もう咲いちゃった!

セッティング(寄せ植え)、まだ土づくりもしていません・・・

がしかし、ここでは、皆さまへのおもてなしになりますね。

どん。

花.jpg

 黄色のガザニア「レモンスカッシュ」は新種です。

銀葉なので、花が咲いていない時期でも、魅せてくれる。

しかも、このタイプは冬に花開くので、寄せ植えが

とても楽しみです。

********************

  さて。

先日の振り返り。

ショップチャンネルで、火山パワーの温め癒しグッズを

おすすめしたところ、たくさんご注文いただきまして

本当にありがとうございました。*^^*[揺れるハート]

完売、キャンセル待ち商品も出て、ありがたい限りです。

ほぼ、一瞬にして売り切れたのは、こちら。

マーメイド.jpg

 やっぱり、身体をはって仕事すると、伝わるものが

大きいのかな。笑

お値段2万4000円ほど。

ですがですが!!!ほんとにこれ、いいんです。

私、毎日使ってます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして・・・

腹巻.jpg

 腹巻もあるよ。

これも、毎日、ん?今もつけてるなー。ははは[るんるん]

これは、首にもつけてOK。

今月、映画のアフレコ(ちょっとね)の時、風邪をひいてしまい、

鼻声で、落ち込んでたんです。

だけど、コレ、ダメ元で首につかったら、

鼻声治ったんですよ[目][ぴかぴか(新しい)]

中綿の原料が、「オーラストーン」っていう石を

砕いてパウダー状にしたもの。

岩盤浴でも使われている石です。

何億年も昔、海底火山が噴火して流れたマグマが

固まった石です。

あたためパワーすごいんです。

12月は、ネット限定で生放送しますので、

こちらもよろしくお願い致します^^。

全身岩盤浴寝袋も凄いビジュアルだけど、

次回もけっこう恐るべしかも・・・^^[たらーっ(汗)]

さすがに、これは、つけた格好はお見せできないと

思います。・・・が、果たして、スタッフさんの判断は・・・?

商品自体は、「こんなの欲しかった!」

女性なら、絶対ゲットしたくなる素晴らしさです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お楽しみに!

*************

 にしても。

私の生放送でのクセは、カメラを睨んじゃうこと。笑。

一生懸命説明すると、つい目力が・・・。

そこで、「笑顔」って書いたフリップを用意してもらいました[るんるん]

生放送中、何度も「笑顔」フリップが、カメラの横に登場。

即座に「二カッ [わーい(嬉しい顔)]

新人か!?

修行の道はまだまだ続きます・・・

でも、今回のヒットで忘年会は、ひとつありそうだな[るんるん]

「忘年会」って、ほんと縁がないので、嬉しいです。

まだ誘われてないですが。。。^^;

 皆さんは、これからの季節、飲みすぎないように

気をつけて、年末まで愉快[るんるん][カラオケ]に過ごしてくださいね。

ハッピーハロウィン[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

温め癒しマイスターより。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くやしい・・・

 秋が深まってきました。

素敵な「オトナ」の女性を目指すべく?

ネイルはグレー。

ペディキュアはシルバーのラメ。

ネイル.jpg

ブログにのせるほどでもない、地味な仕上がりに、満足です。笑

ふと、テーブルの上に視線を走らせると、

息子くん、小1のつたない文字が。。。

ひでつぶやき.jpg

えーとですね。

21時に寝ます宣言を、学校に提出した息子くん。

夜、楽しく遊んでばかりで、まったく守れませんでした。


振り返り反省文→「ねむれないので、くやしいです」

はぁ・・・、これ、なんか違うような^^;

くやしい、って、もっと、悔しいんだよ。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



「悔しくて眠れません・・・」

そんな成長を見せてくれるのは、いつの日になることか。

*^^*


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オトナ男子

 こんばんは。[眠い(睡眠)]

眠いんだけど、ふと思いついて、誰かに話したくなって

ささっと書いちゃいます。

おかしな内容、わけわかんないところあったら、ごめんなさい。

 「オトナ男子」って聞かないよね。^^

Yahooでも検索してみたけど、パッと見、なかった。

オトナな男性はあるんだけどね。^^

このブログのタイトルの文字みても、

確かにしっくりこない。

だけど、「オトナ女子」。

感覚的にわかるし、最近の流行り言葉の中でも、

私、かなり反応した。笑

でね。

今、話題のドラマが「オトナ女子」。でしょ?[目][ぴかぴか(新しい)]

視聴率が良くないそうで、その理由を、「篠原涼子さんが

美人すぎるから」と分析したテレビ局の方のコメントが

ニュースになってました↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000063-dal-ent

 ところが、私は逆で、篠原さんが素敵だからみるんだけどな。

片側に流す、ロングヘアーが興味深くて見るんだけどなぁ。

アイコンっぽいよね。笑

で。

ストーリーには、ほぼ関心なし。笑

そしたらね。

  「オトナ男子」

こんなタイトルが頭に浮かんできて。

あ、これなら、ストーリー追って見たい~~[るんるん][るんるん][るんるん]って。

なぜって?

うーん、それは長くなるから、気が向いたら書きます。^^;

すごく短い言葉で言うなら・・・

流行り言葉の後追いは、つまんない。

だって、オトナ女子のこと、みんなわかってるでしょ。

「オトナ男子」には未知数がいっぱい。

未知の造語から妄想する、数々のシーンを

どう、ストーリー立てていくのか。

「 オトナ女子VS オトナ男子 」 

ほう。。。

お互い、ケンケンした感じがあっていいかも。笑

なんか、半歩進んだものを期待しちゃうんです。

私だけじゃないよね。

大変な仕事でしょうね。

だけど、そういうの、作ってほしいの。

わがままですいません。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以上、

ちゃんと、意味通じてるかな。

ほな![手(パー)]

ぐー[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体育の日、体におもてなしを!

 こんにちは~。

3連休の最終日、よく晴れた東京[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

よかったですね。^^

私は、治りかけの風邪がぶりかえし、3日間とも

家の中。

安定しなかった熱もようやく落ち着いたかな。

っていうんで、急にさびしくなり?笑

 これを書いています。

今できるおもてなしは、こちらのフルーツで[揺れるハート]

チャリモヤ.jpg

「チャリモヤ」といって、世界三大美果のひとつなんだってー。

花じゃなくて「実」ですよ。(世界三大美果:パイナップル、マンゴスチン、チャリモア)

こんな可愛いのを、ナイフでぐさっとやって、ぐしゃっと割って

ぐりりとえぐって食べるんですね~[るんるん]

ペルー原産で、世界遺産倶楽部の方から、旅行先の

写真が送られてきました。^^

気になって調べた「チャリモア」情報詳細↓↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2136888808120448301

現地では、日本の柿みたいな存在で、ごく一般的な果実らしいです。

そのお味は・・・

「森のアイスクリーム」とも

「カスタードクリーム」ともいわれていますから

まったりとした甘さなんでしょうね、きっと。*^^*

食べたいっ[exclamation×2]

~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで。

今日、体育の日・・・ですか。

体を育成するという意味で、まったり過ごします。

 秋風は寒かろうと、

ルーフバルコニーで、寝袋(特殊素材)の中・・・

寝袋.jpg

 あ、あついっ!!![たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 私の身体、熟成されたところで、いいことないので、^^;

普通にねそべり、ぶつぶつ喋りの練習します。

ああー、怠惰な体育の日・・・[黒ハート]

皆さんも、気温の変化に気をつけて、お過ごしくださいね^^

あ・・・富士山、みえた[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2富士山  .jpg

ラッキー[手(チョキ)][揺れるハート]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

余韻・・・芸術の秋

こんばんは。^^

10月ですね。

もう何日か経っちゃいましたけど。^^;

ここのところ、風邪が長引いて、季節を十分楽しめていません。

先日の同窓会の余波でしょうか。

体調良い方はもちろん、そうでない方も、

今回は、正真正銘、「おもてなし」しちゃいます[るんるん][るんるん][るんるん]

オペラ歌手 宮崎晶子さんを紹介させてください。

プロフィール&歌声も聴けちゃいます↓↓↓

 http://www.jvf.gr.jp/01miyazaki-akiko.htm

 彼女のソプラノは、本当にすごい。

何が凄いかというと、ソプラノなんだけど、声が、太く

幅を感じさせる響きなんです。

日本人は、体型のせいか、ソプラノ歌手は、とにかく高音で

細い声という印象の方、多いですよね。

それだけに、宮崎晶子の、日本人離れしたスケールの大きい声、

ステージは貴重。

歌も教えていますので、興味のある方は、ぜひ!^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼女との思い出は、同窓会でも添えたんですけど

私の高校の同級生。仲良くしてました。

めっちゃ背が高い彼女と、クラスで一番背の低い私と・・・

朝、学校に行く時、一緒になったりして、話してました。

バスケが大好きな彼女でしたが、付き指したら、ピアノの試験が

受けられなくなるので、我慢してバスケ部には入らず、

球技大会で発散、大活躍していたことを

思い出します。

秋の夜長、「宮崎晶子のオペラ」、いいですよ*^^*

クラシックに馴染みがない人にも、

背筋がゾクゾクする感動を伝えられるんです。

どうやったら、あんな声がでるのかなぁ・・・

しかも感情豊かに。

ためいき・・・ [黒ハート]

同窓会での、ミニコンサート。

ビデオで何度も鑑賞できて、喜んでます。[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

あきちゃん.jpg

バイオリンとあきちゃん。.jpg

tツーショット.jpg

   [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感