So-net無料ブログ作成

「可愛がってもらう」は、もう古い?

  ホームページブログ、更新しました!
全文は、こちらをクリックして下さいね。↓↓↓
神原智己のコミュニケーション講座
                      

こんにちは!神原智己です。^^

毎日暑い東京ですが、あなたのところはいかがでしょうか。

上司、目上の人から、「暑気払いだ、飲みに行くぞ―!」

必ずと言っていいほど、声をかけられる人って、いますよね。

こういう人は

「あいつ、(あの人)可愛がられているよねー」

と表現されることがあります。

そして、上司や目上の人から「可愛がられる事」を目指す人も多いです。

一方、上司や目上の方々は、「あいつを(あの子を)可愛がっている」と

なんのためらいもなく、言う人がたくさんいます。

さて。

 

あなたは、「可愛がられたい」ですか?^^

 

  ↓↓↓

 続きは、ホームページアドレスをクリックしてくださいね。^^

              ↓↓↓

 http://kanbarasatomi.com

 神原智己のコミュニケーション講座


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0