So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ野球今日開幕!TVに映ってしまう観戦席。

 東京、桜も咲き始め、この週末はお花見日和かな?

そんな中、早くも、今日、プロ野球開幕!

先日、巨人VS西武 オープン戦最終日、東京ドームに行ってきました!

家で、録画しておいたビデオを何気にみていたら・・・[がく~(落胆した顔)]

観戦中の様子がTVにちょいちょい映っていて

ビビりました。

席が、外野席ライトだったからです。

皆さんは、ここがとても映りやすい席ってご存知かもしれませんが

私は、予備知識なく・・・[たらーっ(汗)]

まったく、緊張感なかった・・・。

観戦1.jpg

 盗塁の神、ジャイアンツの鈴木尚広選手、

その瞬間をひと目みようと、割と熱心。

「オレンジ手袋、つけてベンチで準備してる!」発見。

そして・・・その瞬間。撮った [手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

1盗塁.jpg

走った!

2盗塁.jpg

盗塁成功ー[ぴかぴか(新しい)]

これでようやく試合が動き、結局、この盗塁がきっかけで得た

1得点で、試合終了。1-0でジャイアンツが勝ち、

少しホッとした状況でした。

この後が、マズイ。

試合終了直後、

観戦3.jpg

眠気が襲い、

観戦4.jpg

ふぁ~

2観戦.jpg

ふぁ~あ~あ~~~

すぐにカメラが切り変わり、

大口あけたまま、フレームアウト。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  大変失礼いたしました。

外野席ライトは、選手の動きもしっかり見えるし、

なんといっても、自分も試合に参加しているような

臨場感が味わえ、「良い席だー♪」

感動しました。 

チケットもお得だし、人気なんですね。

だからこそ!

好きな選手のユニホームで身を固め、

試合中は、休む間もなく、声援・応援、ほぼマスト。

以前、中高年の団体さん御一行が、のんびり観戦していて

応援リーダー格っぽい人に注意されたそうです。

そうなんだよなー。

若い人が周りに多かったのはそういう事なのねー。

熱心な野球ファンの方には、常識かもしれませんが、

勉強になりました。

今度、いつドームに行く事になるかわかりませんが、

隙のない応援態勢で、のぞむようにします[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

プロ野球、開幕です[かわいい][かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

北海道在住です。昔STVラジオの神原さんの番組をよく聴いていて神原さんを思い出して探してしまってたどり着きました(^^)変わらずにお綺麗で嬉しかったです(・`◡´・)ゝ
by お名前(必須) (2016-04-08 07:48) 

神原智己フリーアナウンサー

〉お返事です(^ν^)。え?探して下さった?なんて、ありがたい( ; ; )先日、STVラジオ、スタジオ生出演していたのは、ご存知ないですか?もし、よろしかったら「アーティストBOX」という全国9局ネットの番組をスマホ、パソコンで聴いて下さいませ。コメント頂いたおかげで、告知とかブログで、ちゃんとやる気になりました。笑。そんなわけで、近々、こちらに告知します。声、変わってないらしいです。(^∇^)また、コメントして下さいね!笑顔あふれる毎日を!(^-^)/
by 神原智己フリーアナウンサー (2016-04-08 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。