So-net無料ブログ作成
検索選択

マザー牧場、行ってみた。

 母の日の今日、晴れましたね。[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

青空に、色とりどりのカーネーションが映えてます。[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、千葉のマザー牧場も、おおにぎわいでしょう。^^

先日、行きました。

母の日の今日、狙って書いたわけじゃないですよ。[手(パー)]

そういうの、鈍感なんで。ほんと。笑。

さてさていくつか写真を公開~~~[るんるん][るんるん][るんるん]

◆ 自由に走りたいだけなのに、おしりを、ぺちぺちされ・・・

  こぶた.jpg

◆ ひなたぼっこして寝たいだけなのに、さわられ・・・

IMG_6400.jpg

◆ 部屋から部屋へ、お引っ越し中で忙しいのに、さわられ・・・

 亀.jpg

◆ アイドルだから、握手がわりに、さわられ・・・

カピバラ.jpg

 ◆ お・・・っとこれは・・・[目][たらーっ(汗)]

かわいい.jpg

 かよわすぎるオーラで、さわられず・・・^^;

 動物さんたち、お疲れ様でした。[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、わたしはフルコースで触らせていただいております。笑。

今までで忘れられないのは

アルマジロを抱っこした時かな。

つるっつるで、木の香りがして・・・心地良いひとときでした。^^

  ラストは、海ほたる。

海ほたる.jpg

 あそこから、ここまで地下のトンネル通ってきたのかぁ・・・

何度みても感動します。

明日から通常営業な私。

ぼちぼち、がんばりますー。

皆さんも、風薫る5月、

ちょいちょいサボって?季節を満喫しながら

ゆるめにスタートしませんか???

ではまた  [手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

矗(のぶ)くん

マザー牧場行ったんですね。
バンジーやらなかったんですか?
by 矗(のぶ)くん (2015-05-15 01:05) 

神原智己ラジオパーソナリティ

>のぶくんさん、バンジー、あったー。^^絶対無理です。あとジェットコースター、バイキング系、ぐるぐるまわるの・・・あ、遊園地の乗り物ほぼ全部だめだ^^;
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2015-05-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0