So-net無料ブログ作成
検索選択

盗み撮り。

 

みなさん、盗み撮りされたこと、ありますか?

・・・・ていうか、あるよね、きっと。友人とか、家族とか、

おふざけで。

今朝、私もやられて、それが意外に、上手にとられて

いたので、のせてみようかと。

盗み撮り.jpg

今朝、7時の私です。

いつもは土曜日お休みなんですが、今日はイレギュラーで仕事。

目を覚まさねば・・・てことで、コーヒーを半分寝ながら飲んでました。

面白かったんでしょうか。

そこを、パチリ。やられました。

顔も洗っていないスッピン。

メガネのふちのあたりをみると、私がものすごいド近眼って

わかるでしょー。顔の輪郭が、レンズの内側で、ガッタン!

内側に入ってますよね。ちなみにコンタクトレンズの度数は、

-10,0とー8,5です^^;

 

****************

 

 さて。

明日朝の生放送、エンディング直前にお届けする「ネクストブレイク」。

これ、けっこう、自信あるネタなんですよねー。[わーい(嬉しい顔)]

腕枕した翌朝、ツライ思いをしている方には、おすすめのグッズ・・・?

ご期待ください。^^

ちなみに、前回は、大真面目に絶対ブレイクしてほしい!

ものでした。

「見えないヘルメット!自転車エアバッグ!」

http://gqjapan.jp/2013/09/17/hovding/

マフラーみたいに首周りに柔らかい布を装着するだけで

ヘルメットなくても、安心。

いざというときには、転倒する角度を察知して

ぶわっ!!!と広がり、頭を、包み込んでくれるヘルメットに

早変わりなのです。^^

日本に、この秋上陸ですよ。

おしゃれに自転車に乗りたい「チャリジェンヌ」には、

特におすすめ[黒ハート]こちらも要チェックです。

では、気持ちのいい休日を明日も、お過ごしくださいね。[手(チョキ)][晴れ][るんるん][るんるん][るんるん]

 "http://blog.with2.net/link.php?1539329" title="人気ブログランキングへ">

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

崖っぷちのギャンブラー

神原さん、すっぴんもきれいじゃないですか!
初めて、神原さんを見たときに恋したあの時と変わらないですよ。

それはそうと、大学時代にサークルの忘年会でゆずの『恋の歌謡日』のプロモを後輩と再現しようと思い、女装しましたけど当時は携帯にカメラなんて付くかとかない時代だったのでインスタントカメラやデジカメに収められたおかげで色々なところに広まったんです。
挙句の果てに、自分のゼミの指導教官まで見られたのでした。
教官は女性で自分を弟のように可愛がってくれていましたのですけどその写真は教官の手に入り、風の噂ですが未だに控室に僕の女装写真が貼っているそうです…。
by 崖っぷちのギャンブラー (2013-10-01 21:37) 

神原智己ラジオパーソナリティ

>崖っぷちのギャンブラーさん。いやー女心をわかってらっしゃる。まずは、ありがとう。笑。女装・・・ですか。それこそ、とってもキレイになったんじゃないですか?それにしても、ゼミの教官も、おもしろい方ですね。^^大学時代、とっても楽しかったでしょう。私も、今、生徒さんと接していますが、授業中のみの交流しかできないので、せめて授業は、厳しさはもちろん、笑いにある、楽しい充実した時間であってほしいと思っています。ていうか、自分が楽しめないと、何事もできない性分なんで・・・^^;
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2013-10-02 11:15) 

TSUNA

ステキなメガネですね。お似合いです
by TSUNA (2014-09-13 23:03) 

神原智己ラジオパーソナリティ

>TSUNAさん。お初?ですよね。ありがとうございます^^
この写真、のせなきゃよかった・・・後から後悔してたんですよ。コレ、お似合いも何もないと思いますが^^;ほめていただきありがとうございます。近視が一段と進み、「おかしいなぁ?」首をかしげているこのごろ。目は大切に!@@
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2014-09-21 22:53) 

ヒルズ

神原さん眼鏡画像素敵ですね!
裸眼視力と矯正視力(眼鏡)はどれくらいですか??
by ヒルズ (2015-11-19 14:35) 

神原智己フリーアナウンサー

>ヒルズさん。ありがとうございます。やめてー!
忘れてください、この写真。笑。裸眼?測定できないんじゃ?矯正して、1・0くらいかなぁ。ちなみに、さらに度は進み、使用コンタクトレンズ右が-11.0、左が-9.5です。
私、どうなっていくのかなぁ。???
by 神原智己フリーアナウンサー (2015-11-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0