So-net無料ブログ作成

小金が貯まる!?あなただけの財布の色、無料占いコーナー作りました!!!

突然ですが、みなさま、まだ起きていらっしゃるでしょうか?

。。。。。午前1時半。

かねてから、知人には予告しておりました

「小金が貯まる!?あなただけの財布の色、

無料占いコーナー」が、たった今、立ち上がりました!

バンザイ!(→三人で作ったから。)

 

  この占いは、ネットなどでパッケージで

出回っている占いソフトとは、まったく違います。

わたくし、神原智己こと、占師:渡辺更紗が、師匠の象山先生が

おっしゃっていた「持つと小金に困らない財布の色」の詳細を

勉強し、独自にデータ化したものです。

自分の持つべきお財布の色を知っておくと、持っていてなんだか

気もちいい~のはもちろん、友人や、彼氏彼女、大切な人への

プレゼントにも、とっても喜ばれるハズ

ぜひ、生年月日を入力して、ラッキーなお財布の色を

確認してください。

 

そして、さらに皆さんに楽しんでいただくために

更紗流 「あなたの性格ざっくり占い」も加えました。

全て無料ですので、お気軽に遊んでいってくださいね!!!

 

~  最後に・・・私の細かい希望、変更を、快く受け止め、

寝ずに?プログラミングして下さった、こしらさん、大武さんには

本当に感謝しております。

special  thanks !!!  ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(99) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

神原智己(元札幌テレビ局アナ)

たかしさん、さっそく占い、やっていただけましたか。
ありがとうございます!
by 神原智己(元札幌テレビ局アナ) (2008-02-22 10:32) 

たかし

やってみました。
結構楽しいものですよね占いって。
でも必ずこうなる、と信じきってしまうとだめな人間になってしまいそうです。
神原智己さんがそうだとはいいませんが、
占いで、大金持ちになると言われ
「なにもしなくても俺は大金持ちだー!!」
といっていた方がいましたけど、それは絶対まちがいですよね!!
でも参考になる部分もあって好きですよ占いって
結果が楽しみになる部分もたくさんありますしね!!
by たかし (2008-02-22 11:08) 

神原智己(元札幌テレビ局アナ)

ははは。その通りですね。占いどおりになるかどうかは、
その人の行動次第。
自分の生きるべき環境、道を整える努力がまず
必要です。それによって、道が開けてきます。
人それぞれ違うんですよ~。
by 神原智己(元札幌テレビ局アナ) (2008-02-22 11:13) 

たらこ

まってました~!
ついに完成したんですね!
おめでとうございます。

いい感じにできましたね♪

早速利用させていただきました!
by たらこ (2008-02-22 22:46) 

神原智己(元札幌テレビ局アナ)

>たらこさん
その節は、いろいろと相談に乗っていただきまして
ありがとうござました!!!
ご報告が遅れて申し訳ありません。
自分でも気に入ってます。
周囲の皆さんに、いろいろ試していただいてまして、
結構、当たってる!なんて楽しんでいただいてますよ~。
by 神原智己(元札幌テレビ局アナ) (2008-02-22 23:20) 

カナクマ

ラジオ聞きましたよぉ♪
゚.+:。(*´(エ)`*)゚.+:。ありがとうごさいます!!
呼ばれた瞬間ニヤニヤしてしまいました(笑)
絶対おかしな人に見えたでしょうね。。。( ̄(エ) ̄;)
メールは仕事中なんで送れませんでしたが、
『カナクマ』はこのブログ専用ネームでして、本名ではありません┏●ペコ
金沢の『カナ』とお気に入りの『クマ』のヌイグルミを見て付けたものです♪顔文字もクマで(笑)→(*´(エ)`*)ノ))ドモドモ♪
おわかりいただけたでしょうか?

あ、占い試してみました!
「私にはこの仕事でよかったらしい」と思える結果だっただけに一安心(;-(エ)-) =3 ほっ。
お財布変えてみようかなぁ~♪
by カナクマ (2008-02-22 23:54) 

神原智己(元札幌テレビ局アナ)

>カナクマさん
そうでしたか!てことは、上坂さんの予想通りだったわけですね。さすがは上坂さん!そして、カナクマさんの由来がわかってスッキリ!眠れそうです。占い、楽しんでいただけたようで
嬉しいです!ありがとうございました~。
by 神原智己(元札幌テレビ局アナ) (2008-02-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 99