So-net無料ブログ作成

ジャニーズ大野智さん、おめでとうございます!!!

今日、表参道ヒルズに行ったら、入り口付近が、

大変な事になっていた!

人だかりがすごくて、まさに人、人、人、・・・の嵐、そう、

まさに「嵐」だったのです。

ジャニーズ「嵐」の大野さん、初の個展が今日から期間限定で開催!

ってわけ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000181-sph-ent

表参道ヒルズのショップの人が教えてくれました。

入り口付近では、整理券がもうなくなっていて、警備の人が

「整理券売り切れです!」という看板をアピールしていたためか

彼は、ファンの女性陣から、あまたの怒りのオーラを

浴びている様子だった・・・。(笑)

そりゃねー、寒空の中、あの表参道の通り、何十メートルも

並んでるんですから~。

わたしは一般客なので、すぐに建物の中に入る事ができました。

まるでディズニーランドのスプラッシュマウンテン状態。↓↓↓

 すごいですよね・・・!!!!

らせん状のフロアが、ぐるぐるぐる・・・

人、人、人の嵐(オヤジギャグ、くどくてすんません)。

それにしても、ファンってつくづくありがたいと思いませんか?

アート作品を創作して生計をたてている、

たくさんの芸術家さんたちいらっしゃると思いますけど、

初の個展だなんて、いったいどれだけお客さんが来てくれるのか・・・

心配で夜も眠れない状態なんだろうと思うんですよね。

それが、大野さんの場合は、はじめからディズニーランド状態の

人並み・・・。

もちろん、それまでの歌手としての活躍があったからこそなんですが

そこんとこ差し引いても、やっぱり

「スターってこういうコトなんだぁ~」。

 

私は、もちろん大野さんの作品をみることは出来なかったけど、

とってもユニークな作品がいっぱいの予感!

少し落ち着いたら、チェックしたいです。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

こんにちは~。遊びに来ました^^やっぱりアナウンサーさんはお綺麗な方ばかりなんですね~(❀✪ܫ✪❀) 大野さんのことはワイドショーで見ました。全然こういう才能があると知らなかったのでビックリしました。そして駆けつけたファンの数にも!
毎日多忙に違いないのに沢山の作品、すごいですよね。

サイドバーの占い、さっそくやってみました^^
楽しいですね(❤ฺ→艸←)
by (2008-02-22 18:49) 

神原智己(元札幌テレビ局アナ)

>macoronさん
コメント&ナイスをありがとうございます!!!
写真の件ですが、実際はもっとおばちゃんな感じですよ~。
カメラマンさまさまなんです。ホントに。(^^;)
占い、やってくださいましたか!
お財布の色、ぜひ、わたくし推薦のカラーを
お持ちくださいませ。ちなみに私は白ですー。
by 神原智己(元札幌テレビ局アナ) (2008-02-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1