So-net無料ブログ作成

食べた後も楽しめる!一粒1500円のブルガリチョコ。

ブルガリのチョコをバレンタインデーに

一人で食べた事は、以前、このブログに写真つきで

報告させていただきました。

何ゆえ、10秒ほどの楽しみはあっけなさすぎたせいか、

「そういえば!」

とこれを思い出したわけ。↓↓↓

ブルガリチョコのパッケージです!

クリアなんです。かわいいでしょ?

だから、違うものを入れてギフト用にも再利用できちゃうんです。

例えば↓↓↓

ファンタジー映画好きの義理の母に「ナル二ア国物語」

をプレゼントしようと思ったのですが、

なんとなくDVDだけだと味気なかったので、

ローラ・アシュレイの「ハートくま」を加えてみました。

ブルガリのパッケージはクリアだから、

こんな風にも使えるなぁ、と新たな発見です!

仕上げは、こちらの透明ブルガリシール↓↓↓

パッケージに封をするのですが、

そのときの注意点!

写真のロゴに点が二つありますよね。

そこを目印にして、パタンと二つに折り曲げて

貼り、パッケージ上部の口に封をするんですよ。

お店の方が教えてくれました

 

そうそう、チョコのお味の方は・・・まだ読んでない方、

気になる方はコチラをみてやってくださいませ

http://blog.so-net.ne.jp/fp-senjya/2008-02-14-1

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

神原智己(元札幌テレビ局アナ)

>たねさん
ナイス!をありがとうございます。
たねさんの、カラフルな「よーよー」を
プレゼントするときも、このブルガリパッケージは
中身をしっかり引き立ててくれると思いますー。
by 神原智己(元札幌テレビ局アナ) (2008-02-20 00:24) 

カナクマ

わぁ~♪
かわいい~♪
やはりブルガリはブランドだけありますねぇ~!
大型ショッピングセンターのバレンタインコーナーしかしらない私なもんで、ちょっと感動☆
紐の部分も光沢あるネジネジ紐だし!
ブランドにうとい私でもこの袋は欲しいかも。。。(笑)
by カナクマ (2008-02-20 00:34) 

神原智己(元札幌テレビ局アナ)

カナクマさん、気に入ってもらえて嬉しいわ~。
ちなみに、これに透明のブルガリシールもついてくるのよ。
あ、それも付け加えておこうかな。
今週、カナクマさ~んってラジオで呼びかけてもいい?
あんまり公共の電波を私的には使えないので、
これっきりになっちゃうカモだけど。
by 神原智己(元札幌テレビ局アナ) (2008-02-20 00:38) 

グラシオ

神原智己フリーアナ・占師 様へ
外貨儲かっていますか?
茨城放送のレポーターの方の動画を載せているのですが、
アナウンサーという方は皆さん、美人なのですね。
あなた様の放送中の映像見てみたいですね!

お時間がありましたら覗いてみてください!
http://blog.so-net.ne.jp/gurashiokun/2008-02-05
by グラシオ (2008-02-20 13:06) 

神原智己(元札幌テレビ局アナ)

>グラシオさん
ご訪問ありがとうございます!木村仁美さんの
ステキなお仕事ぶり拝見させていただきました。
寒い中、大変ですよね。でも、グラシオさんも寒いのに
エラすぎる!ファンの方ってつくづくありがたいなぁと
感じましたよ。
by 神原智己(元札幌テレビ局アナ) (2008-02-20 13:32) 

イッキ

コメント…サンクスでしたぁ☆
さっき、龍角散のど飴買いました(≧ω≦)b

ブルガリ大好きですwww
今度、チョコ食べに行こうかな♪
by イッキ (2008-02-20 13:33) 

神原智己(元札幌テレビ局アナ)

>イッキさん
さっそく買ってくれたのね~。アメにまぶしてある白い粉が
効き目アリ!咳もとまるし、いいわよ~。
ブルガリのチョコは、表参道のシャネルのビル。眺めも良いせいか、女の子は喜ぶと思いますよ。イッキさん、さらに
モテちゃうかも!?(笑)
by 神原智己(元札幌テレビ局アナ) (2008-02-20 13:43) 

カナクマ

ぬぉ!
ブルガリシール!
もしかして未使用ですか?
たまに贈り物とかで「あ~これ袋の中に入れたいのに封してあるから入れれんなぁ。。。剥がしちゃうと汚くなっちゃうし。。。」
と思うことがありますけど、そのための配慮かなんかですかね?
としたら素晴らしい!
そして点の目印がついてるのも+.゚(*´(エ)`)b゚+.゚イィ!
子供でも綺麗に貼れる!(子供がブルガリ買ってたら引きますけど(笑)

ラジオで呼んでくれるんですかぁ!?
とってもうれしぃですヽ(´(エ)`*)ノ♪
ただ運悪く仕事場の機械音とさとみさんの呼びかけ時間が重なってしまったらスイマセンm(-(エ)-;)m
でも楽しみにしてます♪
by カナクマ (2008-02-20 23:28) 

神原智己(元札幌テレビ局アナ)

>カナクマさん、今週、試してみましょうか?(笑)
タイミング逃したら、それはそれで・・・
もし聞こえたら、番組にメールでもしてくださいませ。
わたし、たぶん、オンエアでカナクマさんに質問しますから(笑)。
by 神原智己(元札幌テレビ局アナ) (2008-02-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1